※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

夏に行きたい!オーシャンビューが楽しめる星野リゾート「リゾナーレ熱海」

旅行

もうすぐ夏ですね!

コロナの影響で海外旅行に行けない今、ビーチリゾートが恋しい!!という人も多いのではないでしょうか?

そんな方には星野リゾート「リゾナーレ熱海」がおすすめ!!

この記事では、リゾート気分を味わいたい!という方に向けてリゾナーレ熱海のおすすめポイントをご紹介していきます♪

熱海駅⇔リゾナーレ熱海は無料送迎バス付でアクセスも便利♪

リゾナーレ熱海までは熱海駅から無料送迎バスが出ており、バスに乗って約20分程で到着します。

予約の必要はなく、HPから時間を確認して乗るだけ^^

バスは熱海駅の改札を出てすぐ目の前にあるので迷わず見つけることができます。

リゾナーレ熱海は熱海の観光地からは離れた場所にあるので、観光も楽しみたい!という方はホテルへ行く前か、帰りに観光スポットを巡ることをおすすめします☆

inna
inna

熱海駅のすぐ近くには商店街がありました!

そこで食べ歩きなんかもいいですね☆

帰りの送迎もチェックイン時に希望時間を聞かれます。混雑してて乗れなかったということにはならないので安心です。

ブルーの清涼感ある広々お部屋でオーシャンビューが楽しめる!

お部屋は広々していてとっても快適でした

こちらはビューバスデラックスというお部屋。

お部屋に入った瞬間から見えるオーシャンビューとブルーの素敵なお部屋にきっと心ときめくはず。

80平米ある広々したお部屋で大きな窓から海が見えます!!

部屋の窓から見える綺麗なオーシャンビュー

リゾナーレ熱海は山の高いところにあるので、窓から見える景色は絶景です。

1日目は少し曇っていたのですが、2日目の朝、目覚めた時に目の前に広くて青々とした海が綺麗に広がっていてとても感動しました。

お部屋のアメニティーや設備も充実

お部屋の中にあった家電やアメニティーをご紹介します。

宿泊される方は是非参考にしてください♪

◆設備◆

・テレビ

・ポット

・冷蔵庫

・加湿機能付空気清浄機

・電気ポット

・ドライヤー

◆アメニティー◆

・浴衣(浴衣もブルーで可愛い)

・バスタオル&フェイスタオル

スキンケアセット(クレンジング・洗顔・化粧水・保湿ゲル)

・ヘアゴム

・ヘアブラシ

・綿棒

・シェーバー

・歯ブラシ

・シャンプー&リンス&ハンドソープ

・コーヒー&お茶&ラスク

女性に嬉しいスキンケアセットが付いています

アメニティーが充実しているので、荷物が少なくて済みますね!

inna
inna

サービスで付いていたラスクがおいしかったですよ♪

砂浜が広がるカフェはまるでビーチリゾート♪リゾナーレ熱海はアクティビティが充実!

ビーチリゾート気分を存分に味わえます

星野リゾートの醍醐味はホテルの中だけで楽しめるアクティビティやくつろぎスペースが充実していること。

私がリゾナーレ熱海で一番のおすすめするのが、「ソラノビーチBooks&カフェ」

カフェ全体に砂浜が広がっているので、ホテルの中にいながら砂浜でくつろいでいるような気分を味わえます。

大人も子どもも裸足で砂浜の感触を楽しんでいました♪

砂浜の上にはベッドのように寝転んでくつろげる場所があったり、ブランコのようなチェアもあります♪

大きな窓からは海が綺麗に見えて、海外のビーチリゾートに行かなくてもここでリゾート気分を味わえちゃいますね。

写真撮影にはもってこいの場所で、盛れる写真がきっと撮れますよ(笑)

周囲には至るところに本があり、読書をしながら過ごすこともできます。

また、チェックイン時に宿泊者には夕食またはカフェで使える無料クーポンが配布されます。

私たちはここでレモンスカッシュを買ってのんびりくつろぎました♪

リゾナーレ熱海の魅力いっぱいアクティビティ

自然を味わえる森の空中くすくす

私がおすすめした「ソラノビーチBooks&カフェ」以外にもリゾナーレ熱海には楽しめる施設がたくさんあります。

・アクティビティラウンジ…クラフト体験ができたり、のんびりくつろぐ広々スペースです。

・クライミングウォール…クライミング体験ができます!!人が多かったので、シャイな気持ちが出てしまい、やらずじまいで終わったことを少しだけ後悔しています(笑)皆さんは是非チャレンジしてみてください!

・キッズルーム…ボールプールやクライミングがあり、小さいお子様を連れて旅行される方にぴったりです。

・温泉プール…海を見ながら楽しめるプールが付いています。完全予約制なので、チェックイン時に予約してくださいね。

・森の空中基地くすくす…自然を楽しみながらアスレチックやスタンプラリーなどが楽しめます。

・温泉…半露天風呂の温泉。こちらは少し小さいですが、人も少なくゆっくりくつろぐことができました。

リゾナーレ熱海の夕食・朝食は豪華なビュッフェ

お食事は夕食・朝食ともに「もぐもぐ」というレストランでビュッフェです。

感染対策ばっちりで全てのお料理には透明な蓋がされていました

和食から洋食までどれもすごくおいしかったです!

主なメニュー

・お寿司

・パスタ

・クロワッサンなどパン類

・ステーキ

・天ぷら

・豊富なサラダ

・お刺身

・味噌汁   etc.

inna
inna

朝食はパンがたくさんあって選ぶのが楽しかったですよ♪

お酒はビュッフェに含まれていないので、別途購入が必要です。チェックイン時にもらえる無料クーポンはここでも使うことができます!

まとめ

お部屋の美しさや窓から見える素晴らしい景色、ユーモア溢れるアクティビティや施設内のデザインがおしゃれでとっても素敵です。センスある内装やお客様を飽きさせない工夫は星野リゾートならではだと思いました!

今年の夏、リゾート気分を味わいたい!!という方は是非ご検討ください。

リゾナーレ熱海ならおこもりステイが楽しめるので、感染症対策の面でも安心です^^

星野リゾートには

・星のや…ラグジュアリーホテル

・界…温泉宿

・リゾナーレ…リゾートホテル

3種類があるようです!

今回私はリゾナーレ熱海への宿泊だったので、次回は「星のや」や「界」にも泊ってみたいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました